NEWS

2019/01/15

[JoinsJob] 一緒に働く人や職場の雰囲気がわかる!新コンテンツ『スタッフトーク』をリリース

当社が運営するIT・Web業界に特化した転職求人サービス「JoinsJob」(https://joins-job.com/ )は、2019年1月15日(火)に、一緒に働く人や職場の雰囲気がわかる新コンテンツ『スタッフトーク』をリリースしました。

▼スタッフトーク 一覧ページ
https://joins-job.com/stafftalk/search/list

■新コンテンツ『スタッフトーク』とは
JoinsJobは「わかり合う、を当たり前に」をコンセプトに、組織・文化の情報に注力した求人掲載をしています。
その中でも大切な情報のひとつとして、実際に職場で働く「人」にフォーカスをあてた新たなオリジナルコンテンツを展開していきます。

実際の職場で働く社員が語った内容をそのまま、分かりやすいインタビュー形式や対談形式で掲載しています。
読みやすさを追求したコンテンツデザインと豊富な写真から、働く人の生の声や表情が伝わり、仲間の特徴や職場の雰囲気を知ることができます。
求職者の価値観と職場で働く「人」を切り口に、転職における新たなつながりを作り出していきます。

これからもJoinsJobでは「わかり合う、を当たり前に」をコンセプトにした、機能や情報コンテンツを提供することで、転職におけるミスマッチをなくすべく、さまざまなサービスを展開していきます。

本リリースの詳細は下記URLをご参照ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000024706.html

■本リリースに関するお問い合わせ
JoinsJob運営事務局
[e-mail]

RECRUIT

目指すのは、少数精鋭ではなく多数精鋭。
社員一人ひとりが個性とパワーを持ち、会社の成長の柱となるモノを生み出してもらいたいです。