NEWS

2020/03/27

新型コロナウイルス感染対策に伴う臨時休業日と在宅勤務実施のお知らせ(7月2日更新)

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定しましたのでお知らせいたします。

【期間】2020年3月31日(火)~7月10日(金)
【内容】該当期間、全従業員が在宅にて勤務します。(営業時間10:00~19:00)

お取引先様におかれましては、不要不急のお打ち合わせなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りWeb会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
弊社外線電話につきましては、在宅勤務のため、おかけいただいても応対できかねますため、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にお願いいたします。

ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

RECRUIT

目指すのは、少数精鋭ではなく多数精鋭。
社員一人ひとりが個性とパワーを持ち、会社の成長の柱となるモノを生み出してもらいたいです。