採用情報

管理部 経理

正社員
学歴不問
転勤なし
服装自由
配属部署 管理部 経理課
業務内容 請求・支払い・給与計算等、各数字のチェックや取りまとめ及び資料作成業務をお任せします。

仕事の流れ
▼月初
前月の売上や経費等、メンバーが作成した数字をチェックし、経営陣へ提出。
▼月中
当月の請求や支払いを取りまとめ、現金の動きなども含めて経営陣へ報告。
▼月末
当月支払・入金関連の業務を管理し、並行して翌月初旬の入出金予定を取りまとめ経営陣へ報告。
入社後について 会社全体の数字の流れを把握するため、まずは実務をお任せします。
理解が深まれば、徐々にチェックや管理業務に仕事の幅を広げていただきます。
求めるスキル 必須
経理の実務経験(業界・経験年数不問)
簿記2級・3級の資格、または同程度のスキルをお持ちの方
こんな方が
マッチします
積極的にコミュニケーションが取れる方方
自ら意見や提案をして業務改善ができる方
チームワークや協調性を大切にできる方
勤務地 本社:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
東急田園都市線 池尻大橋駅「東口」より徒歩7分
京王井の頭線 神泉駅「南口」より徒歩9分
各線 渋谷駅よりバス5分
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
給与 月額25万円~40万円
※経験、スキル等を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更なし)
休日・休暇 年間休日120日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児介護休暇
生理休暇
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康〈TJK〉・厚生年金)
給与査定年2回(5月、11月)
賞与(業績により決定)
交通費(全額支給)
書籍購入費全額補助制度
セミナー参加費全額補助制度
資格取得支援制度
ゆう活(1,2時間早く出社、その分早く帰ってプライベート充実♪)
社内リフレッシュスペース(オフィスコンビニなど)
社内意見箱(匿名で要望や改善案を社長に意見できる!)
社内イベント(バーベキュー、お花見、誕生日会など多数!)